震えて笑って泣いたJUMP福岡初日。伊野尾くん最高♡ | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




OPファンファーレの伊野尾くんに双眼鏡ロックオンして待機してたら、、、

ウェーブのセンター分けで来て震えるしかなかったんですけど!わなわなわなわな( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


もう噛み締めるんじゃなくて奥歯磨耗するくらいギリギリ噛み込んじゃって手は震えるし心臓バックバクなるし1人でどうしようかと思ったよね。(情緒)はぁぁ伊野尾くん、サイコーだよ。



最後伊野尾くんに、
「これからラジオ生放送だよ!!さよならぁ」
と言われたのでらじらー待機しますね♡