JUMP in Taipei よわっちい自分にさようなら出来た話 | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎





台北に行かないと決めたのは他でもない自分なのに(のに〜)ツアーの成功を祈りつつも(これは本当に本心)台湾関連を目にするたびに感じる寂しさと自分の小ささが嫌でだんだんシャットアウトしていきセトリやレポも見ないまま終ったJUMP台湾ツアー。(あーあ)









で。

今回のPARADE円盤化詳細で知ったinTaipeiの収録。
あれだけ素晴らしいPARADEツアーに参戦し沢山幸せもらったのに(のに〜)
台北ダイジェストに沸くJUMP担の空気にも付いて行けずダイジェストも細目で確認するという心残りのしぶとさに自己嫌悪。
とは言え「観ない」という選択肢が私にあるわけはなく。in TaipeiいざDisc in!!


以下ネタバレ含みます。ご注意を。
























台北空港の到着ロビーでSPに守られながら現地の大勢のファンに大々的に迎えられながらぎゅぎゅっと固まってどこかぎこちなくカメラに写るデビュー13年目のジャパニーズアイドルHey!Say!JUMP( ;∀;)カワイイ。


自分たちのPOPUP STOREで目をキラキラさせながらパネルの自分と自撮りしたりいちいち嬉しそうにしてるメンバーたち。





はぁー、やっぱりJUMPは世界中のどこにいても可愛かった!!泣。





 







コンサートのOP。

襷のかかった礼服仕立てのメンカラ衣装を着て台北アリーナに降り立つJUMPがまぁー誇らしい。(誰)

頑張って覚えた中国語で一生懸命挨拶するメンバーに歓声を送る客席。
伊野尾くんがまた「らしいこと」を言ってるのもなんとなくわかる笑(字幕でないかとやってみたけど出ず)


サークルフライングでお互い顔を見合わせ息を合わせ脚先までキラキラさせながら回るJUMPの姿はまるでピーターパンのようで。




もうあなたたちどんだけ素敵なのよ( ;∀;)












長年待っていた台北のファンの嬉しそうなお顔、

ホワイトラブを全員で中国語で歌い上げるJUMPの優しさとファンの幸せが相まった素敵な空間。

コンサートが終わりに近づき泣いてたファンの方に激しく同意。(おぉ友よ)
 




また来ます。と最後の挨拶で言っていた薮ちゃんの言葉を聞いて、

うん!行ってあげてーー。と心から思った。








Hey!Say!JUMP in Taipei。

見終わった私の心にはささくれもざわつきもなくなってた。

JUMPがぜーんぶ浄化してくれた。

よわっちい自分にさようなら出来た。









もし。次が本当にあるとしたら。

また自分の置かれている状況を考えてどうするか決めようと思う。


また行けなくても、
きっとまたJUMPが浄化してくれるはず。
(いやぜーったい行きたいけど。行くけど)

 
次は圭人も入れて9人での公演ね!!












〜台北の伊野尾くん〜


台北アリーナは暑かったのか伊野尾くんが今まで見た事ないくらいの汗だくで後半ベビーフェイス多め♡

ダンスナンバーのトリ、センステでのバンガーナイトの苦しそうな伊野尾くんが超絶カッコよくてもっと見ていたいと思った!!(ごめんだよ)右前でのジャンプでめちゃくちゃ高く飛んだ伊野尾くんにやられた台北バンガーナイト。スキニー履いた脚はやっぱり美脚♡♡





リュックと共にきちんと畳んで置かれていた伊野尾くんの私服。
伊野尾家の子育ての賜物まで拝見させてもらえたin Taipei。
PARADE に収録してくれてありがとうございました!!









・・・・・・・・・・・・・・・・










今夜はこれ観ます。