『JUMP当選祈願』食欲の秋はちょっとおセンチ | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎


こんばんわっふぉい。

ほおづえ建築男子がまだ来ない金曜日です。






どこにいますかー(*´-`)(*´-`)











さて。


前回は売り切れで買えなかった食パンを

今回こそは!!とオープンと同時に到着するよう早めに家を出てみたら(゚∀゚)







じぇじぇじぇ!!!まさかの休業日だた。


こことは縁がない??

いや。

次はちゃんと確認しよ。そうしよ。













気を取り直して、

本覚寺へJUMP当選祈願へ。



にぎり福も新調。青い子みっけた(゚∀゚)



伊野尾くんに会えますように。

JUMPにありがとうを言えますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

なむなむ。。











市場でシフォンケーキを買って、

またお得用(^^)(^^)










テクテク歩いて、

ロミさんのクレープ小屋を横目に(今日は我慢した!)



クルミっ子の切り落としの列に並ぶ。

私の前に15人ほどいたかな。
おばさまばかり。なかまなかま(*≧∀≦*)




クルミっ子待機中。

おぬーのコンバースで右足の小指が痛い💧
古いのにすれば良かったな。ゴム紐買わなきゃ。

とか思ってたら、

順番が回ってくる♫







クルミっ子切り落とし × 4

うしし。買いすぎだねぇ🐿



クルミっ子。

とても人気で職人さんによって丁寧に作られているので品薄状態が続いてたけど

個数制限はあるものの、
最近は割と手に入りやすくなりました^ - ^
(デパ地下はすぐ売り切れる。イオンが穴場)



商品はこんな感じ。



贈ると誰にでも喜ばれるお菓子。

自宅ではお買い得の切り落としで十分なので
うちはいつも切り落とし(^^)(^^)




クルミっ子は公式サイトでも買えます🐿


大手ネットショップ等は悪質な転売ヤーがいますのでくれぐれもご注意下さい!!













休憩するのにスタバと悩んだけど。

小指が痛いから( ;∀;)
近くの小町通りで休憩。


朝ディモンシュなるモーニング的な時間帯だったようで。(知らなんだ)

おシャンな奥様方で店内賑わってました
(入り辛い)(けど入る)(休憩したいから)



話し声がどんどん大きくなるおシャンな奥様方の隣で、



1人朝ディモンシュ(セルフ)


ワッフルとアイスカフェラテで650円。
やたっ!お得ー。










ワッフル、左下から攻めてみた(゚∀゚)

私、歯磨きも左下から(知らんがな)


シロップとバターがジューっとしみて美味しくて幸せ幸せ♡♡
ごちそう様でした。







クルミっ子切り落としがね、

思った以上に重くて( ;∀;)

もう帰ろうと駅に向かってたら、、


食パン屋さんがあり、

焼きたてでーす!
今なら並ばずに買えまーす!と言ってたので



こうてみた(゚∀゚)

我が家ただいま炭水化物オンパレード♡♡


無事ドン・ジュアンにおぬーのズボン履いて行けたから気が抜けてデブ活まっしぐら( ;∀;)





ま、デブ活はおいといて←


明日の朝が楽しみであります^ - ^











朝晩はすっかり涼しくなって、
おセンチな気分にもなったりして。(は)


そういう時は、



「僕には何もないってずっと思ってた」


伊野尾くんのスーパーイケメンボイスを聴きまくって、
とことん伊野尾くんに想いを馳せます。(どえむ)

しみるなぁー。(泣)




どうかどうか。

伊野尾くんに会えますように!!!祈。