「Lucky- Unlucky」フラゲ日 & 持っていてトートバックは優れものだった! | 青りんごブログ

青りんごブログ

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんの事と自分の好きなモノ好きな事を書いています☺︎




わっふぉい^ ^



ずぶ濡れな1日だったけど。

そんなの全然平気だったし!!

(フラゲハイ)







届いてたー!!!わぁーい!!
いらっしゃいませ♡♡








猫背気味でも好きだお。









実は嬉しい誤算があってですね。



初回限定盤1に付いてくる、

持っていてトートバック。


↑これですねん。




これが。

めちゃくちゃ優れものだったんです!!!



なぜなら、、、


うちわがすっぽり入る!!!

なかなかここまで大きいバックがないんだよー。



うちわの取っ手がどうしても出ちゃうのが、

地味に嫌だったから( ;∀;)

これはいい!!




ひっくり返して持てばただの生成りトートになるからエコバッグとしても使える!かも!!笑



生地も割としっかりしてるし。

ステキなオマケをありがとう(*´︶`*)





とはいえ、
かーさんの分の持っていてトートバックはない。

追加するかな(゚∀゚)(゚∀゚)







通常盤の帯はとっておかないと!!

お食事会ってどんなだろう^ ^






来週は愛だけがすべてがリリース♫

楽しみにしてます!!!