おはようございますラブラブ







加ト吉㈱が行きたがってた海へやっと行けた
当たり前ではない この日を迎えれた事に感謝してます
次は どこへ行く?一つ一つ叶えよう









みなさん お元気ですか?
ものすごく ○いですよね~



私が日々心がけてることを書きます
なるべく
🔴感謝の気持ち
🔴平常心
🔴自己責任
🔴優しい気持ち
🔴清潔
🔴楽しむ
🔴他者に期待しない(自分には期待する)



だいたい日々 これを気にしながら過ごしてる
だ・い・た・いです滝汗




そして行動出来る事は
最大限 そうするラブラブ

小さな一歩であってもラブラブ




我が家には 仕事の物も含めて わりと荷物が届きます







「○い中 ありがとうございます😊助かります」
は 配達の方には もちろん今までも
感謝の気持ちは伝えてました




が・・




私的には 本当に有り難くて感謝してるので
もう少し 感謝を伝えたかったので





私が 最近 🔰はじめて良かった事







配達の方に ペットボトルのお水と 冷たい 使い捨ての
おしぼりを お渡ししてますラブラブ





これで 私自身 感謝を伝えれてるので
満足度が上がりましたラブラブ






それから 毎朝 掃除をするのですが
その掃除を 私は 「やらなあかん」から「趣味」に
変換しました滝汗





運動して痩せる→「趣味の掃除をして痩せる」に
気持ちを切り替えましたラブラブ











今日は とっても 良い日なので
記録として書きましたラブラブ













言霊→ は あると思うねん
ほんまに おねがいラブラブ
せやから そーして生きようと思うねんラブラブ




自分よりも すごい豊かに見える生活を送ってはる人を
羨ましく思う時もあるけど





「良かったね~」て心から言える自分でありたい







心の中の醜い自分や
過去の後悔や過去の栄光は手放して



「今」を生きようと思う







使わなくなったブランドバックを手放して
着ない洋服を手放す




見てるだけで使わなくても
心から好きな物だけを 置いておく




無駄遣いをしないように(ケチはイヤ)
心が豊かになる物や いつまでも思い出に残る物へ
大切なお金を 大切な物や人や思い出に使う




それを心がけるようになって
本気で取り組んで一年が過ぎようとしてる





相変わらず ブランドも好きやし
おいしい物も好きやけど





自分の中で 大きく変化してるように思う





他人から どう見られるか?は なくなった

自分自身が どーか?


付き合う人も 全てラブラブ







長々なってしまった滝汗あせるあせるあせる





そんな事を考えた今朝でした





愛しか勝たんと思ってる
お金も愛やと思ってる







自分自身の中に 幸せはあるでラブラブ

それは ほんまやと思う




どんな時も幸せを…明るい気持ちになるほうを
選ぼうと思う










今日は 良い日おねがいラブラブ









きっと そんな日








みなさまが健康で幸せ豊かでありますように


豊かさが降り注ぎますように


幸せ

つづく





じゃ~愛ラブラブラブラブDASH!ビーグル犬しっぽ