おはようございますウシシ

やっと 完成しました



下矢印こーなりました















もう少ししたら 
キッチンも片付くと思います





今日 新しい冷蔵庫とエアコンウシシ







思ってたよりもハードな日々やったけど




正直 控えめに言って



嬉しい
うれしいラブラブラブラブ





ひゃあラブラブラブラブ
幸せラブラブラブラブ












また 見てねラブラブ







ムシムシ暑いので
みなさん体調には気を付けてくださいね











みなさまが健康で幸せ豊でありますように





幸せ







つづく







じゃ~愛DASH!ビーグル犬しっぽ














今回のリホォーム
本当は昨年する予定でした
加ト吉㈱が 入院生活だったので
今年になりました

本当に 元気でいてくれて ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

また 家族で 食事を出来るなんて
嬉しすぎます

ありがとう
頑張ってくれて ありがとう


みなさまの 応援も励みになりました
ありがとうございます
ありがとう




愛しか勝たん
あっ 💲 もねドキドキ