おはようございます照れラブラブ




ムシムシ暑いからエアコンは除湿?はてなマーク

それともサーキュレーター回して冷房はてなマーク

あっちゃこっちゃしながら
とにかく快適な温度をさがしてる笑い泣き


あーーーーこれも贅沢と言えばそーーーやし
もっと上を考えれば それもそーーーやし



あれも欲しい
これも欲しい
あーしたい
こーしたい
あそこへも行きたい



果てしなく出てくる欲望








🐶ちゃんが亡くなり 
思考がとまり 本当に 
時間がとまったような時間が過ぎてた

どんな事が起きた事よりも 辛くて悲しくて悲しくて
無気力…もう 会えないと思うと 辛くて辛くて
何をしてても 部屋のあちこちに 思い出を追いかけてく

何度 味わっても
やっぱり 気持ちは慣れる訳もなく
癒されるわけもなく…

もう二度と🐶とは 生活しない…と決めてたのに


…ふらっと のぞいた だけの 🐶ちゃんたち

その中でも 小さくて500gにも満たない
他の子たちからも 隠れるようにいた🐶



今は 堂々と 我が家の中心になってる🐶がいた



加ト吉の入院中…余命宣告をされ…
その時に 我が家に舞い降りた🐶




虹の橋を渡って待っていてくれる子たちの
全部の愛を持って 形ある姿になり
背負って我が家に「愛」を届けてくれた🐶子ラブラブラブラブラブラブ





おかげさまで
妹は余命宣告からも 時は過ぎさり
今は 寝息(イビキ)を かいて 時々 オ○ラをしながら
口を大きく開けて 目は半開きしてる

私のベットで大の字で寝てる…妹


とても とても愛おしいとは思えへん笑い泣きあせるあせる

どっちか言うたら キモい滝汗笑臭い


私の部屋のアロマの香りとまじってる






けど…けど…大好きな妹

その横で まるまって 見守りながら
このうえなく 可愛い顔して ネンネしてる🐶ラブラブラブラブ




これが 幸せやとは
もちろん わかってる照れラブラブ


心で感じる事こそが「愛」である


そんなことは わかっとるニヒヒ





で…やな


そのうえで みんはの意見も聞かせておねがい

お願いします




ここ数ヶ月 断捨離に明け暮れてました






本当に いらない使ってないものは 処分
もらってもらえる物は もらってもらい






うんうんうんうん





でも 何度も 悩む物

けっこうな金額がしたんやけど
使ってない


見るとキレーやなっとは思うねん


でも 使うとは思えない


ニヒヒ





こんな場合 みんなは どーーー考えるはてなマーク









これは 購入した時の金額に囚われてるんはてなマーク
それとも 見てると本当にキレーで癒されるから
手離したくないんはてなマーク



どーーーーやって ジャッチするんはてなマーク笑い泣き














あーーーーーーーーーリフォーム中
自分の部屋に戻れない加ト吉㈱
 

身動き取れない私は …
私の 美しいベットを占領して眠りこけてる妹を
見ながら 今 これを 書いてるねん





たぶん 暇ってやつはてなマーク笑い泣きあせるあせる






そんなことないな




でも こんな時間も幸せかもな滝汗あせる





知らんけどあせるあせる







誰かはてなマーク読んでたら 相手してくれたら
幸いです笑い泣き笑










みんなの幸せは いつも願ってる



豊であることも

健康であることもラブラブラブラブ








ありがとうございます
ありがとう















幸せ





つづく







じゃ~愛ラブラブラブラブDASH!ビーグル犬しっぽ





「愛」「💲」しか 勝たんニヒヒ笑

プッDASH!ビーグル犬しっぽ

















ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印ゲラゲラ上矢印





クソーーーーーーーーーーーーーー滝汗あせるあせるあせる




これが 幸せなのねラブラブ



幸せとは感じるコトはてなマーク笑い泣きあせる



おせーて