こんにちはラブラブ

リフォーム中は 外食三昧にってあせるあせる
考えは・・・滝汗・・そう ・・甘かった


大工さんに 結構呼ばれるし
それにCHIBI🐶は 音が怖くて 吠える
落ち着かない様子


なので 出来たものを買いに行くスタイルラブラブ
野菜不足は気になるけど
まっ 良しとする真顔



イチジクとチーズのパンに はまってる
それにイチジクのサラダラブラブ



写真撮るの忘れた滝汗あせるあせる






Dポイントが貯まってたから
d払いでお支払い笑い泣き



昨日は 加ト吉㈱のdポイントを使い
今日は 私のdポイントを使って

明日も私のdポイントを使う笑滝汗笑



dポイントと言えど お金に計算してみると
けっこう 使ってる



でも お買い物は楽しいな照れラブラブ
必要な物しか買ってへんけど(たぶん)






何かはてなマーク真顔










ところで…
お決まりですが



暑いですね笑い泣きあせるあせる

ほんま 暑いですね



体調崩されてる方もいますね
 旅行に行かれてる方もいますね



もちろん 仕事してる方も
家事を しまくってる方も



どんな方も 暑いですよね真顔




とにかく 命を守ってくださいね



水分補給をしっかりして
健康を 今日も勝ち取ってくださいね真顔






ほんま 生きてるから 元気やから
文句も言えるんやし


死にかけたら文句も言ってられへん・・・はず
やけど…例外は私の父親笑い泣き

相変わらず 文句言って過ごしてはるぅ







退院してきて
入院中の弱気な姿勢は どこかへはてなマーク

さよなら~



また 元通り


そりゃ人間 そんな変わるわけないな笑い泣きあせるあせる







巻き込まれへんように過ごすしかないな


がんばるわ
わたし照れラブラブ





あなたの機嫌の悪いのは私には関係ありません真顔

私は ご機嫌に過ごすわラブラブ







なるべく なるべく
穏やかに過ごすわ



ありがとうございます
ありがとう

みんなも そーしてな
嫌な人や嫌なコトは ポイDASH!ポイDASH!ポイDASH!






シッおいでシッおいでシッおいで





幸せこっちへ
コイコイコイおいでおいでおいで


コイおいでもシッシッシッおいでも手招き同じやん滝汗





気を付ける!!





みんなも幸せやと嬉しいな

豊かさが降り注ぎますますようにラブラブ










ありがとうございます
ありがとう







幸せ




つづく












じゃ~愛ラブラブ




愛しか勝たん💲ウッシッシシッシッシッニヒヒ