おはようございます照れラブラブ


今朝もすでに暑いですね
みなさん 元気ですかはてなマーク



ほんま暑い笑い泣きあせる




さてさて







昨日の 我が家の F1トイレ

下矢印










思ってたよりも 時間かかりそうです…の
大工さんの言葉笑い泣き




なんか 落ち着かへん日々




外食できるわ~て照れラブラブ


喜んでたのに 工事の音もあり
🐶たちが 落ち着かない様子




この生活も あと 10日もすれば解放されるし
その後は 快適な日々照れラブラブ






私 最近 はまりにはまってるスキンケア用品があるねん真顔これ ほんま 真面目にすごくて!!

探し求めてた物が見つかった照れラブラブ


ほんまにトラブル肌の人には教えてあげたい照れラブラブ










ほんでから
最近 はまってるのが
トマトとシソの冷製パスタ右矢印

このパスタを そんめんにして食べるねん


写真撮ったのに どっこいってもた滝汗DASH!DASH!






あとは えーーーーーと
えーーーーー



相変わらずHEIWAラブラブラブラブ
なんでか知らんけど 幸せラブラブラブラブ




とくに理由はないけど幸せやでラブラブ









加ト吉㈱も検査結果で
癌が小さくなってるって先生に言われたし



ほんま幸せやわラブラブ





ありがとうございます
ありがとう











また 突然ブログおじゃましたり
しなかったりですが
今後とも宜しくお願いします照れラブラブ











みんなが幸せやと嬉しいな




健康で豊かでありますように




豊かさが降り注ぎますようにラブラブラブラブ










幸せ







つづく









じゃ~愛DASH!DASH!ビーグル犬しっぽ



愛しか勝たん!!