おはようございます照れラブラブ

長いブログなので 興味ある人だけ読んでね
時間ない人は飛ばしてね






自己紹介をしようと思いました
自分を知ってもらおっかな~て






こちらに引っ越してくる前の(ブログ内)
ブログから私を知って下さってる方は
私の仕事内容も ある程度 知って下さってると思います


それに闘病中の妹の事も…




知らない方のために…簡単にですが


🔴私は オイルマッサージやお顔のエステをする
エステティシャン
🔴ボディを整える(ピラティスやヨガを取り入れ)
)教えるトレーナー
🔴四柱推命やタロット
🔴会社の若い人たちへ向けてのコミュニケーション
トレーナー&カウンセリング
🔴絵を書いたりもしてます
🔴子どもたちへ アートセラピー
🔴食育のアドバイス

その他
🔴カフェや 車屋さんなどもしてました …
今はお店や会社は縮小させ コロナ突入したと同時くらいに妹の病気が悪化していき…それから

🔴自宅で出来る仕事に取り組んでます
自宅で一日一組様だけのトリートメント
ランチの提供
電話相談など
とにかく自宅で出来ること
それを気にいって下さる方のみで やらせてもらってます



主に 今までは妹と二人でやってきました…
正確には 妹が いたから やってこれた事で
妹が全力で私を 支えてくれてました


それが 一人で また やり直しです滝汗


妹→と言っても血のつながりはありません
元旦那の妹です
離婚してからも妹とは 仲良くしてました
仲良くしてくれていて 私を いつも支えてくれました



26歳で離婚して
一年間は 色んなアルバイトをしながら必要な資格を取りながら…とにかく必死でした
寝てる時間なんてありませんでした
4つ5つ アルバイトをかけもちしてました
それでも……
これでは 金銭的に無理っと思い独立の道を選びました


それが 27歳の時

それまでも 海外で暮らしたり
絵を売ったり ポールダンスをしたりしながら
生きてきたのですが


その頃とは違い やはり 息子がいたので
私の人生だけではなくなったので
色んな先を考えて 


まだ出来そうで まだまだ今ほど日本では
浸透してなかった オイルトリートメントに
目をつけました


ちょっと だいぶ
はしょりますが滝汗


現在52歳の私
30年以上エステの仕事をさせてもらえてます



人生で一番 私の中で 休まず継続出来てる事ですラブラブ




元旦那の借金返済
終わったと思ったら父親の借金を私が支払う事になり

八千万の 支払い終わった…と思って
これから会社を大きくしていこうと思ってた矢先

本格的に妹が闘病生活に入り
会社を乗っ取られ裁判をしたり

裁判は疲れた
信頼していた人には裏切られ


もう ボロボロでした



そんな時に 始めたブログ

妹の闘病生活と 私の日々を記録するために

自分に なんとか 生きてもらうために日々を綴りました


最初は 無理矢理 
幸せを探してた気がします



本当に妹の病気は 私にとっては
借金よりも裁判よりも何よりも大きなダメージでした



こちらに来る前のブログで
ストーカーに あってしまい
こちらに引っ越してきてからも 
用心しながら笑い泣き過ごしてました
(書いてました)




でも そうすると
何となく 私が悪くないのに
私が隠れてるみたいで書きたい事を書けなくなってて


こちらに来てから
知り合った方も いて照れラブラブラブラブ


もっと仲良くしたいし
私を知ってもらいたいと思って


自己紹介的な物を  また書いてみましたラブラブ






私は こんな人間ですが
良かったら みなさん 仲良くしてもらえると
嬉しいです照れラブラブ







今は リホーム中滝汗あせるあせるあせる


なんとなく急に思い立って
ばぁ~~と書きました滝汗あせる




最後まで読んで下さった方いたら
ありがとうございます



みなさんの幸せを願います



あっ!!

妹は 3ヶ月の 余命宣告されてから
一年が過ぎようとしてます


神様が 仏様
ご先祖さま…偉大な何か??

わかりませんが
妹は生きてます




本当に毎日 幸せな日々を送らせて頂いてます




ありがとうございます




これから また やりたい事もあるので
そちらも 必ず叶えていこうと思ってます照れラブラブ




私は お金は たくさんあった方が
やっぱり幸せが多いと思ってます





治療をするのもリホームをするのも
お金がかかります



お金で ある程度の健康も買える



お金は あくまで もちろん 紙です滝汗あせるあせる

電子マネーだと たんなる数字滝汗あせるあせる





それでも 私はお金が 大好きです
好きなブランドはHERMESです
バーキンが大好きです
HERMESの歴史が好きです





食べる物も なるべく無農薬を選びます



買うお店も行くお店も
こだわります




私は…自分の仕事もこだわってます

大切なお客様が少しでも楽になるように
幸せな気持ちになって帰って頂けるよう
最大限 出来る限りの事をしています

でも80%を心がけてます照れラブラブ

20%は 自分が自分であるためにラブラブ
残してます



昔は100%出して ました
それ以上

でもクタクタになって 笑えないし幸せじゃなかった






もーーー
ご飯食べるわゲラゲラ










読んで下さり
ありがとうございました





みんなが健康で幸せでありますよう


豊かでありますように



私も そうであるように



また挑戦をしようと思いますゲラゲララブラブ








じゃ~愛DASH!DASH!ビーグル犬しっぽ



愛しか勝てん!!