おはようございますウシシラブラブラブラブラブラブ








あっピリピリあっピリピリあっピリピリ
ちゅーまに笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる
日にちが過ぎてるぅ










この本 オモロイでウシシピリピリ












息子は トラクター笑い泣きあせるあせる

田んぼの草刈りあせるあせるあせる











お庭のお花を整頓したら笑い泣き
あせるあせるあせるあせる

















働いたり滝汗あせるあせる

なんだかんだ日にちが過ぎてる







みんなは元気かなはてなマーク





寒暖差が激しいやろはてなマーク




体調 大丈夫はてなマーク





気を付けて過ごしてなえーんぅぅぅーーー







えーーーーーと
あたしは 胃腸の具合がちょっと
あとは 首肩が職業柄 痛みが滝汗あせるあせる




でも
まーーーー
元気やでウシシラブラブラブラブ

















🐶は 寒くて毛布にグルングルンしてたラブラブラブラブラブラブ












みんなが健康で幸せ豊かで
ありますように







豊かさが降り注ぎますようにラブラブラブラブ










あっ 乗馬に行く事にしてん滝汗あせる








そんなけ









じゃ~愛ラブラブDASH!DASH!ビーグル犬しっぽ



プップッっ
ぷーーーーーーー💩