おはようございますウシシ




キラキラハンバーグ
キラキラエビフライ
キラキラサラダ(レモンとオリーブオイルとハーブソルトのドレッシング)
















最近買って良かったもんゲラゲラ
紹介させてラブラブラブラブラブラブ

↓コレ良かった
浮腫が改善されたでウシシ


浮腫に困ってる人 是非にウシシ














ほんでから コレ↓は 消毒するやつ
しばらく手を抜いてたんやけど
妹がコロナになったし…また強化キラキラ













ほんでから コレ↓
興味ない人は 飛ばしてえーんあせるあせるあせる


コレ↓化粧の時の はけあるやろ?
あれの汚れを取るやつやねんけど
コレ便利やってんウシシ












ほんでからコレ↓髪の毛長いんやけど
すこい ガシッととまるしな 
頭も痛くならへんかったわ笑い泣きあせるあせるあせる














ほんでから~
え~と コレは たんなる コレは
あたしの ハンカチコレクションゲラゲラキラキラ
増えたから 参加させただけ




好きなハンカチゲラゲラキラキラとポーチ























今日は みんな仕事かなはてなマーク









みんな 今日も 楽しく
なるべく 穏やかに過ごしてな








知らんけどイヒクククククク















みんな大好きラブラブラブラブ

























じゃ~愛ラブラブラブラブDASH!DASH!ビーグル犬しっぽ