おはようございます😊

クリームコロッケ
小エビの上のタルタルソースは
 らっきょを刻みましたキラキラ



キャベツとワカメの味噌汁
卵いり








果物は …おいしいから 毎日
やめないウシシハート




















今日も お天気は ちょび雨
雨も降らんな困るし
雨も嫌いじゃないねんな~イヒクククククク







みんなはお休みかなはてなマーク





あたしは 通常
基本 休みはなくて まとめて休むstyleウシシチョキ










みんな何するんはてなマーク








昨日も コメントありがとうございましたウシシ



束縛は みんな 
少しなら良い(好きな人に)て感じやったなイヒクククククク







今まで一番好きになった人とかおるはてなマーク
パッと頭に 今 浮かんだ人はてなマークえーんぅぅぅーー
どんな恋愛やったはてなマーク
片思いはてなマーク
付き合えたはてなマーク






教えてーーーーえーんあせるあせるあせる






それは 今はてなマークウシシ
それはいつはてなマーク














ご機嫌良くすごそーとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










じゃ~愛DASH!ビーグル犬しっぽ