ちょっとおいでちょっとおいで


聞いて~おいで



な~おいでな~おいで












干しいも作ってんウシシ



オモロないはてなマーク















美味しい干しいもって
けっこう高額やろはてなマーク

物は試しでウシシチョキウィ




これ すっごい
おいし~でゲラゲラキラキラ大成功ビックリマークビックリマーク










ほんでから~
これは キャベツとわかめ 卵の味噌汁

これは痩せるでイヒクククククク
毎日 これ 食べたら痩せる

でも 飽きるから鍋にしてたんやけどな

やっぱり 体重の落ちは うーーーーーーん
まーーー増えへんけどって感じ

それに 合間に 油断して食べるしな





















ねー←挨拶してへんで





あっビックリマークおはようございますウシシラブラブ



みなさん イイネ👍️コメントも
ありがとうございますウシシラブラブラブラブ





みんなは今日 何するんはてなマーク




仕事かなはてなマーク
家事かなはてなマーク
遊びかなはてなマーク





ねー←やっぱり 何でも知りたいんやな






せやねんウシシチョキ


おせーーーーて笑い泣きあせるあせるあせる







ねー←聞いてどないするん?





聞いてな~せやな
会話を楽しむねん
ほんで おもしろそうな事や場所や おいしそうな物
🔍️行けたら行くねん笑い泣きあせるぅぅぅ





ねー←めちゃくちゃミーハーやねんな




せやねん
笑い泣きあせるあせるあせるぅぅぅ


みんなの事 好きやねん


嫌いは  ポイおいでポイおいで


笑い泣きあせるあせるあせるえええーーーーー









ねー←みんなと仲良くしなさい




あたし 笑い泣きあせるあせるぅぅぅ
あたし笑い泣きあせるあせるぅぅぅ


好きな人がええーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



ねー←みんな仲良くね













はーーーーーーーいウシシチョキゥィ









みんなの幸せは願うわ
苦手な人も大好きな人は もちろん
幸せな一日をウシシラブラブラブラブ












じゃ~愛DASH!DASH!ビーグル犬しっぽ