今朝は どうしてもパンが食べたくてウシシキラキラ








ねー←小麦のアレルギーやのに?















ほぼ毎日食べるイチゴウシシラブラブ





お酒をやめるかはてなマーク果物をやめるかはてなマーク
て聞かれたら


私はお酒をやめるゲラゲラ あはははは~





ねー←誰も聞いてへんで














おはようございますウシシチョキぅぃ



昨日も イイネ👍️コメント
ありがとうございましたウシシ







みんなは休みやんなはてなマーク
何するんはてなマーク



な~
な~
な~
教えてイヒククククク




ねー←知りたがりかビックリマーク








私は 仕事して
ほんでから ちょっとお庭出て
こちゃこちゃっと笑い泣きあせるあせるあせるあせる
ほんでから 買い足したいコスメとか
見に行こかいなウシシチョキぅぃ







とにもかくにも笑って平和に過ごすわハートラブラブ













みんなも 隣みて
隣に誰かはてなマークおるはてなマークおる人は仲良くしてな




おらへん人は鏡見て
見て見て
その人に笑いかけてゲラゲラ





仲良くしてなハートラブラブラブラブ










じゃ~愛DASH!DASH!ビーグル犬しっぽ