全粒粉のパンキラキラ
パプリカと茹で玉子のサラダキラキラ
トムヤンクンスープキラキラ
プチトマトのサラダキラキラ
クリームチーズキラキラ
自家製ハムキラキラ
うつってへんけど いつもの🍓












おはようございますウシシチョキぅぃーー








昨日もイイネ👍️コメント
ありがとうございましたウシシキラキラ




嬉しかったわゲラゲララブラブラブラブ





ありがとうラブラブラブラブゲラゲララブラブラブラブ









今日は(金)やんなはてなマーク



ねー←はじまり 急やな 主語ないな


みんな昨日よりは 休みが目の前の人は
気分は元気に回復してるんかなはてなマーク



知らんけどえーんあせるあせるあせる




ねー←やっぱり 知らんねんや








あたしは 仕事して
ほんでからな 合間に 行くとこあんねん



なんかな 洋服とかに 買い物行ったら 
防犯用?のフザーみたいなんあるやろ?
盗難防止のんしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

買って帰ってきた服に
なぜかはてなマークイヒククク





まさかの ついたまんま



あれって 取れへんでしょんぼりあせるあせる







もちろん お会計も終わってる
帰りに別にフザーも鳴らずやってん笑い泣きあせるあせる




しょんぼりしゃあないし




電話したら 送ってくださいますか?


ねー←言い方は丁寧 やけど…やってる事 雑か



せやから まーどーせ 買いたいもん
予約待ちしてる商品もあるし
行くわって 事で それが今日やねん



ねー←また どうでもえぇ情報やな




せやから ついでに しゃあないし


ねー←そっちメインやろ









まっ そんな感じ







ねー←終わるんかい⤴️





















今日も穏やかで平和な感じでいくわウシシチョキぅぃ







自分のこ機嫌は自分で取るわウシシチョキぅぃ






みんなのブログ読んだり
話してもらったりしてウシシチョキぅぃ












仲良くしてねラブラブラブラブラブラブ
イヒくくくイヒラブラブ









じゃ~愛ラブラブDASH! DASH!ビーグル犬しっぽ  💩 ビーグル犬しっぽ