おはようございますウシシキラキラ

(挨拶は心をつなぐ第一歩)
学校の前に書いてあったでウシシ





みなさん元気ですかはてなマーク




あたしは もちろんえーんあせるあせるあせるあせる

そりやーーーー
















あーーーーーーぁえーんぅぅぅぅぅぅぅぅ
あしゃかりゃ づがれだぁーーーーーーーえーんあせるあせるあせる
朝からきついーーー





毎日 元気なわけあるかーーーい
(大声で叫びぎみでお願いいたします)










手抜き
手抜きキラキラウシシええねん
こんで ええわウシシ



むしろ
これが ええわウシシキラキラ















コレコレコレキラキラウシシチョキウィ


























とは言えウシシチョキウィ


メンタルは元気元気ウシシ



だって みんなが かまってくれるから
幸せやねんラブラブウシシラブラブ







昨日もイイネ👍️コメント
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





ただちょっと体は お疲れちゃまえーんぅぅぅぅ







よって なんかぁ
あたしにご褒美を与えねばビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
天の声が聞こえてきてん


むにゅむにゅむにゅむにゅむ









お仕事 ちゃちゃちゃと終わったらDASH!DASH!DASH!
プププっDASH!DASH!DASH!








あそこへウシシDASH!DASH!DASH!DASH!










にやにやしながら


アハハハハウシシキラキラ
ウッシッシウシシキラキラ









大好きなみんなも体には気をつけてねラブラブラブラブ
大好物を食べたり
大好きな所へ行ったり
大好きな事をしたり
大好きな大好物をたくさんラブラブラブラブラブラブ







あたしもラブラブラブラブラブラブ
そーーーーーーーーしゅるぅーーー















じゃ~愛DASH! ビーグル犬しっぽ プッぷっぷぅーーーDASH!DASH!