最近撮った写真は

 


あたし みんなのために決意ビックリマーク

 ダイエット中に・・・



食べたら あかん物や 避けた方がええのんを








写真と共に紹介するわなウシシキラキラ








ほんま気を付けてなキラキラ






 



 




まずは ドーナツえーんぅぅぅぅーーー






避けた方が良さそえーんぅぅぅぅ

かわいぃ見た目とは違って ・・・


カロリーオバケおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんDASH!














続いて コレは 控えめに言って

めちゃくちゃ 甘くて おいちぃえーんぅぅぅぅーー









あたし みんなの役にたちたいビックリマークその一心やビックリマークえーん

ほんまに そう思ってるでビックリマーク



 






コレ食べたら 体重がどう変化するんかはてなマーク










しっかり 確かめるからな笑い泣きあせるあせるあせるあせる

















あぁぁえーんぅぅぅぅーーーー




ごめんなさーーーーいえーんあせるあせるあせるあせる









明日から ちゃんと するからーーー






あたちを 許してぇーーーー笑い泣きぁーーーーーん

えーーーーん笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる






















後半も みなさん 頑張ってねウシシチョキウィ

明日は祝日で休みの方が多いんかなはてなマーク





知らんけど












読んで下さった方 ありがとうございますウシシラブラブ


 


ありがとうラブラブ













じゃ~愛  DASH!ビーグル犬しっぽ 💩 ビーグル犬しっぽ