レモンが育ったウシシチョキウィ











どんな物にも

良い面と悪い面があるよなキラキラ




どんな人にも

良い面と悪い面があるよなキラキラ








あたしの世界は

なるべく良い面を探したいキラキラ







もう さんざん

嫌な事は見てきたしえーん







これからは

なるべく良い面を見て生きてくラブラブ









無農薬のレモンキラキラ




最初の年は蝶々がいっぱい飛んできてウシシ

かわいいかわいいラブラブて思ってたら

いっぱい卵を産んで レモンの葉っぱ

全部食べられてえーん

レモンは ならなかったえーん

でもお庭に 蝶々がいっぱい飛んできて

可愛かったラブラブ






レモンが たくさん育った

卵産めないように

ネットをかぶせてんウシシチョキウィ




あたしのした事は正解なんはてなマーク


わからへん



知らんけど



レモンは出来た




あたしの世界は

あたしが決めてるウシシチョキ









今日のひとことブログ

 

そんな事 考えてたウシシ

それと やっぱり今日も たくさんのイイネ👍️

コメントをいただいて 嬉しかったウシシラブラブ




でも夜は寝るから コメントを閉じるねん笑い泣きぅぅぅぅ


勝手な あたし笑い泣きぅぅぅぅ


でも 明日になったら またコメント開けるねん




みんな優しくて嬉しいラブラブラブラブ



ありがとうラブラブラブラブ




みんなが なるべく ぐっすり眠れますようにラブラブ

風邪ひかないように 

ぬくくしてね



あたしは 今日は 湯たんぽちゃん

めんどうで作ったらへんねん笑い泣きぅぅぅぅ





誰か 作ってよ笑い泣きあせるあせるあせるあせる


 






 







今日も 最後まで読んで下さった方


ありがとうございますウシシチョキウィ














じゃあ~愛 DASH!ビーグル犬しっぽ 💩 ビーグル犬しっぽ












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する