本日のおうちごはん





普通の朝ごはんウシシキラキラ 






体重は 増えたままキープ中笑い泣きあせるあせる

 

 ほんま ややーーーーーーーー






と言う事で がんばるしかない


食べすぎてるねんえーん




やめとこあせる

それを やめとこな・・・あたし がんばれビックリマーク





あっビックリマーク

あたし 信じてるビックリマーク




あたしは あたしを信じるビックリマーク





ご縁のある人とは つながるビックリマーク

ん?話が 変わってきてる?




体重も落ちるし ご縁のある方

あたしを見つけてくれた人

とっても大好きハートハートハート

ありがとうハートハート




さみしくないわハートハート笑い泣きハートハート







ありがとう笑い泣きハートハートハート





大好きハートハート笑い泣きハート















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する