眠いのに眠れず | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



眠れない

グレがいたから眠れてた
それな~。て感じです


眠れないくせに
立ち上がると眠気があるわけで
じゃあ、このまま眠れるかも?と
横になってみるが眠れないまま

で、
おすすめで出てきた
気になるブログを

ReBlogさせていただいたわけです。



ガチャとニコ

小競合いがはじまったし、、、。


やっぱ

グレがいないとダメだよショボーン




ガチャは
グレとだったら仲良く寝れるんよね

ニコも
グレとだったら仲良く寝れる

3にゃん揃ったら
グレがいてくれれば
ガチャとニコは小競合いしないでいてくれてた


グレ~(;ω;`*)
おまえさんがいないと
ノイローゼになりそうだよ

ガチャとニコに
仲良く過ごしなさ~い!!って
叱ってくれないかな?


眠いんだよ
寝たいんだよ、支度まで少しでもいいから

でも
眠れないなら
米津さんのアルバム聴いて過ごそうか
いや
でも眠いんは眠いんよ
少しでも寝たいんよ、支度までに

米津さん聴く?
少しでも寝れればな。と目を閉じとく?

米津さん聴きながら
寝ヲチは起こらないだろうから
ん~、また目を閉じとこう

30分でも寝れればいいな