生き物全てに挨拶する女 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


昨日の朝方
気持ち悪くなって
あんなに唾液が出まくったのに
顎周りは
シャープになってません(-ω- )あれれ?


唾液腺の中
随分減って萎んでるはずでは(-ω- )あれれ?

なんて思った朝です

おはようございます



セブン限定のゴンチャ


タピオカドリンクで有名だけど
タピオカ入ってませんけど
ゴンチャ
何年かぶりに飲みました

ゴンチャしました、ゴンチャ♪




ローソンオリジナルのドリンク




まずは
ココアの方を飲んでみたら
後味が
マックのチョコシェイクの乳少ないVer.の味で
あまくて美味しいでした

マックのチョコシェイク好きなんでね
あまい飲み物好きなんでね


ホエイプロテインに再チャレは
まだ出来ないので滝汗←ビビっておるw
別のドリンクで補っていこう。というわけです


ここ数日
雀の集団。っても10羽くらいが
まだ空が青白→白に変わるような早朝
うちの敷地内にきて
なんやら会議してるようでして

雀の名前は、皆チュンちゃん呼びですから

チュンちゃんたち
ここで集まってるの?
あらま~、かわいっ♪ありがとね
ここで集まってくれて(●´ω`●)


チュンちゃんたちに話しかけながら
洗濯物を干していました(室内干ですがw)


陽がでてきた朝になる頃には
カラスが屋根にとまった音がしたので


あっ?カラスさん!!
どした?なにかあった?
おはよう

と、話しかけながらお風呂に浸かってました
そんな朝です


おはようございます