たのもしいコ | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



ガサゴソ音がしてると思ったら






ドライフード、噛み破ってました🤣Guちゃんが



このコがいれば

ほかのコがお腹すいたときも

食べれるわ(〃´ω`〃)たのもしい♪


と思い、笑いながら



な~にやってんの(ノ∀≦。)ノ

器用だね~

袋、間違って食べちゃわないでね

大丈夫?あ~んして👀


って言いました



イタズラ?悪さ?

私は、そうは思わなくてね照れ


そもそも

いじれるような

置き場、置き方をしてたのが悪い

と思う人だしσ(´・д・`)


食い意地があるってことは

生きる意地があるってこと


たのもしい!!

なにかあって

帰りが遅くなっちゃっても

このコがいれば、少し安心だ!爆笑ありがとね


って思う人だから

怒る、叱るどころか

笑う、誉める、感謝する


破った破片

ちゃんと散らばってたから

頭いいだけじゃなく

お口(舌の動き)が器用なんだわねびっくり感心よ



おんなのこで

ビビりな平和主義ちゃんなのに

見た目おとこのこと間違われたり(笑)

食には貪欲で

遊ぶときは俊敏なコ


それがうちのGuちゃん(〃´ω`〃)


これからも、よろしくなのだ