なう | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



満月🌕️





スマホの画面がおかしいのに
機種が決めれず

相変わらず機種変できてない


私の機種は

Galaxy20+だから

そこそこ古い(笑)



22以降は

なかなか綺麗に撮れるらしいのよね

口コミによるとニヤニヤ

でも22は、熱くなりやすいとか?



サイズや軽さ重視で24にするか

カメラ画質やペン使用で24ウルトラにするか


24ウルトラが気になりつつも

手がバカ小さいて指も短いおばさんσ(´・д・`)

サイズがデカイ、重量重めってのが

決めきれない理由


Galaxy人間だったけど

他機種も視野に入れてみようかな、、、。


で、レビュー動画みて

こっちの方がいいかなぁ?どうかなぁ?

って迷いながら


SIMフリーの方が断然安くて

SIMフリー(´・ω・`)

わかってるようで、入り口しかわかってないから

SIMフリーは未だ未経験(笑)


SIMカードを入れ替えて大手3社使えます。的な?

そんな動画見たけど

そうすることで

そのあとどうなるの?どこから請求書くるの?


と、まぁ

ど素人丸出しな

クエスチョンが浮かぶおばさんですσ(´・д・`)



SIMフリーの仕組み知ってる人からしたら

なに言ってんだ?このおばはん笑い泣き

って呆れ笑うようなこと

私、言ってんだろうなぁ(笑)


そんくらい

わかってないってことです(__;)へぃ




満月


Galaxys24とか

Pixelとかで撮れば


もっと綺麗なんに(・ε・` )


月や星、夜空が綺麗なとき

それを撮りたいのよね


とりま、機種変まだ迷うわ(笑)