次なる副作用 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



おはようございます

お薬変更して

昨夜、はじめて飲んでみた



頭痛や、頭部の圧迫感、違和感なく

過ごせました


しかし

これはこれで


ふらついた、眠気がきてずっと眠い


となり

調べたら、副作用に

眠気、めまい、ふらつきがある


夜飲んで、しっかり寝て

朝になった今も

しつこい眠気がある



これ

1日、3回服用ってなってるけど

そんなに飲んだら私

1日中眠気と闘うか

1日中寝たまま起きなくなりそだぞ笑い泣き

って思うくらい


昨夜、一回飲んだだけなのに

眠気がヤバし(´□`; 



でも、前回の薬同様

頭痛には効いたんさ(〃´ω`〃)


前回の薬の副作用は、痒み

今回の薬の副作用は、ふらつきとしつこい眠気



昨日、病院では

筋肉の緊張を和らげるお薬は

前回のほかに、もう一種類(1つ)ある

ってなこと言われたから

私には

二択しかないってことかしら(・ω・`)?



痒いよりは

眠気の方がマシだけど

ふらつきがあったから、ちと怖いところ


とりま

今朝は、

飲むのやめてみた(まだ強い眠気抜けないから)


出勤前に飲んでみて

仕事に支障ないかどうかだわ


もしかして、、、。

飲み慣れれば

副作用でなくなってくるのかな?(´・ω・`)