当欠した14日 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと


一昨日、仕事おわりに

パートおばさんに

威圧的な言動態度をされてね


こちらは、終始

穏やかに静かめに落ち着いて話してるのに

苛立ちを露にしてきて、口調も強くなられて


ヒスばばぁって感じでしたわ



引きずりたくないから

落ち着いてほしくて

更衣室で穏やかな口調、表情で話しかけたのに

そこでも相変わらずヒスってきて

声荒げてくるわ、睨んでくるわって、もう…ショボーン



私の方が年下なのに

私の方が大人な感じでしたわよ


もう疲れちゃってさ


仕事内容ってより

仕事場にいる女やばばぁたちに。


まぁ、

そういう女やばばぁたちに

男性陣が加担しないってところは

前の職場にいたときよりは

まだマシなんだけどねニヤニヤ





昨夜は、家を出たら

暑さとは違う汗が吹き出してきて

頭が痛くもなってきて

視界がぐわんぐわんしてきて

自律神経乱れてるな、これショボーン



仕事行けなかった私が向かったところ




当欠する。って自分の中で決めれると
解放されたかのように
症状が徐々に落ち着いてくる。


そういえば
今日、卵焼きしか食べてなかったことに気付き


松のやで
海鮮盛合せの大盛を注文


結果

半分まで食べたところでお腹いっぱい

頑張って食べても

おかずは半分、ご飯は1/3残ってしまいました。



胃袋的には

余裕で食べれる感覚だったのよびっくり

なんなら

二商品頼んでテイクアウトしようか

迷ったくらいだしね(笑)


しかし

食べると増す

下腹部からの圧迫感、膨満感で

胃袋が受け付けれなくなりました。


よかったわ

二商品にしなくて笑い泣き




欠勤の連絡をするとき

ドキドキする

私を嫌ってるっぽい社員が出たら

うまく話せるか不安でね。


ドキドキしながら電話したら

はい、●●●●の〇〇です

あっ!私のことを気にかけてくれて、

陰ながら守ってくれてる社員さんだ!おねがいホッとできた瞬間でした



溜まってた人間関係の疲れ

誰にも愚痴ずに、相談もせず(出来ず)にきた

のもあって

電話口に出たのが〇〇さんだったってのもあって

ホッとしたからか


一声めを出した直後

泣きそうになって、声が詰まってしまって


どうしました?大丈夫ですか?


に、涙が溢れだしてきて

泣きながら当欠の連絡をしました





異性関係

(私は、全く興味ないし挨拶しかしない相手に

好意を寄せられ、その男性を狙ってる女から敵視されてる)


体力、力が実年齢よりだいぶ若い

(スタミナおばさんだからσ(´・д・`)

自分らが出来ないことを私が出来てるからか、妬み、僻み)


見た目が実年齢に見られない

(あくまでも!マスクのお陰なんだけど(笑)

  私を30代に見てた人もいた。50代のばばぁからしたら私が大分年下だと思ってるらしく、マウントをとろうとしてくる)



どこの物流に行っても

私は、女性から嫉妬、妬み、嫉みを向けられ

なんだかムカつく!と一方的に敵意を向けられがち


どっかの物流で働いてたときは

職場恋愛してるカップルがいたんだけど


「ほかの女とは喋ってもいいけど

  ○○さんとは喋らないで!!○○さんに取られたくないの!!あんただって惚れちゃうでしょ!?」


って、

彼氏に切れ気味に言いながら

私を睨んできてた女がいたわニヤニヤ



それ聞こえてた私は

いやいや、

私あんたの彼氏に1ミリも興味ないんだわw

仕事上の言葉交わしただけなんですけど笑い泣き

って思ってました。



見た目、良いわけではない

自分では

下の中(げのちゅう)だと思ってるもんチーン


でも

女からしたら、

私という生き物が気にくわないみたい。

彼氏持ちは

私という存在にハラハラしちゃうみたい。



大丈夫よ

私は、

恋人にしろ、夫婦にしろ

決まったパートナーがいる人には

興味沸かないから。


大丈夫よ

そもそも私、大好きな人がいますから照れ

別の人から

好意寄せられても優しくされても

感謝の気持ちは湧きますが

恋愛感情は一切抱かないので照れ




えっ?👂️

元彼と復縁?!

ないないw

有休消化してたらしく←人伝に聞いた(興味ないのにw)


その有休中に会ってたりした?


って聞いてきた人がいたけど

私は、元彼と会ってないし連絡もないしね。



有休どう過ごしたか気になるなら、

私に聞くよりも

私を切り捨てる前に

水面下でジワジワとコソコソと

交流を深めていってた

付き合ったんだか、体の関係あるだけなんだか

そちらの女に

聞いた方が有力情報もらえるんでないかな?(笑)


その女と、

今も続いてんだか

わたしゃ知らないけどね( *´艸`)



私と元彼が

いまだに繋がってんじゃないか?

って

探りいれられるんだけど

全く無いんですよ~

無くていいんです。


しかし

元カノと密かに会ってるんじゃないか?

って

周りから疑われ続けてるってことは


元彼は、その人らから

この人は言葉と態度が裏腹。とか

嘘ついてる。って

印象や思いを抱かせるようなことを

いまだにしてるってことなのかもね



でも

安心してください(〃´ω`〃)


元彼が

周りに本当のことを言ってるかどうかは

私にはわかりかねますが


私との繋がりや関係については、

一切なくなってますから。

どうかご安心を☆