機種変 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



今日

帰ってきて

座ってるときにお尻に違和感ありながらも

確認しないままでいた


で、

スマホどこだっけ?

お尻の下に敷いてたことが発覚!


ヤバッ!となったが、

時すでに遅し

画面がおかしくなったままガーン


調べたら

修理にだすか、機種変しなきゃらしい



機種変…機種なにがいいかな

データって

新しい機種に移行できるんだっけか?


元の機種にある

写真、画像、動画、メモ、スケジュール

ブックマークしてあるサイト等は

機種変したら

消えちゃうか、見れなくなるんだっけ?


とりあえず

愛娘やおかんの写真、動画

けんちゃんの画像

失いたくないから

SDカードに保存しといたけど

ほかはどうなっちゃうんだろ



スケジュールには

愛娘の闘病記録を残してあるから

それ

消えてほしくないのよねショボーン





機種変って

破損や故障したときしかしないから

どうだったか忘れちゃってるわ笑い泣き





アメブロやLINEの

引き継ぎできるんだっけか?


LINEの引き継ぎできなかった場合に備えて

繋がりがある人には

もし、新アカになったときには

メアドに連絡するって伝えといた👍️




グーグルアプリのバックアップ機能

てなやつは

私、利用してないのよ


そげなとこにバッグアップしといて

流出だ、悪用だ

なんてされやしないか!?

って

様々なアプリに対して

ビビりおばさんなんでね(-∀-;)


あと

やり方もいまいちわからんw


ゆぅちゅうぶで見てみたけど

やっぱり、わからん

誰かにそばで指導してもらいながら


これでいいの?

で、これ?

ok?

で?


って

やっていかなきゃ不安で怖い人でもあるし笑い泣き



ドコモショップ

何年行ってないんだか



機種なににしようか

まず

調べて選ばなきゃだわ


データ移行や引き継ぎについては

ショップで聞いてみよっと



そんな昨日の買い物




にら、新玉ねぎ、にんにく、R-1、キムチ
ピーチパイナップル



これもピーチパイナップルらしい


スナックパイナップル


舞茸、饅頭、野菜セット


パイナップル三種あったから
食べ比べしたくて三種共買っちゃった(〃´ω`〃)


計300円

たいした量じゃないのに
重量はあったから
指や食い込んで痛かったぜよ笑い泣き

爆安の代償?笑



今日は
頭痛などなく大丈夫でした照れ

信頼してる人が出勤日だったから!


ほかの
マネージャーやリーダーや社員と
目が合うと
緊張しちゃったり
ネガティブ思考発動して怖くなったり
そういうのでも
頭痛くなってきちゃう

けど、
唯一
その人だけは
目が合っても
ネガティブ思考発動しないでいられるんだ照れ

むしろ逆!
助けにきてくれた!おねがいって
心がほっとするのよ♪


職場の人の悪口言わないし
自分の誰かに対する好き嫌いをださない
精神が安定してて
平等に
そして、
仕事ができる
率先して動く
女性に対して、
勘違いや誤解されるような接し方をしない
チャラ男さを微塵も感じない

まじ、尊敬と信頼で見れる人なのです


あっ、ちな
恋心とは違いますよ(*´・∀・)
美人と可愛いが備わってる奥さんいるしね


私が尊敬と信頼してるその人は
チャラ男感、
下心、
計算(女心をくすぐるような言動をして、その気にさせて優位に操ろう、動かそうとか)
を誰にも一切だしてない
どの人にも同じ接し方


純粋にThe仕事人間!だから
安心できる



こういう人が旦那さんだと
奥さんは誇らしいだろうなぁおねがい
ああいう見た目の奥さんだと
自信に繋がったり自慢になるだろうなぁおねがい

って
この人にはこの人なんだ!!と
ピタリと感心させられとります♪



夫妻といえば
ミキティー夫妻






この夫妻、好きだわ~照れ



古川ちゃん、サグワくんカップル





年の差夫妻?



ただ一緒に作業したり
ただ一緒にご飯食べながら
他愛もないことを話したり笑いあったり。

そんな夫妻やカップルch観て
いいなぁ(〃´ω`〃)ラブラブって羨ましいのと
微笑ましくて癒されておりま



それぞれに活動してたり
それぞれの時間があっても
[なにかを共にする]
[会話をする]
[思いやりあう]
[想い合う]
って大事よね(〃´ω`〃)


今日は雨
心の天気、空模様は…。