リピ泣き | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと






また観て泣いていた
そんな朝

おはようございます




恐竜とキツネ

(ゆぅちゅうぶで観れるよ)




目が覚めたら

隣で寝ていたはずのキツネがいなくて




ししおどし?に落ちてしまったのを発見

高いところから飛び降りるのに

怖いから目を塞いだ


そしたら
釘がひっかかっちゃって




糸がほどけていく


噛み千切ろうとするけど
千切れなくて



引っかけたまま助けに行くから
糸がどんどんほどけていっちゃう

それ見てるキツネは

来ちゃダメ!って
とめるために
石を投げて
扉のストッパーになってる小枝に向かって
なげる


成功し


扉は閉まって行く


キツネは水に沈んでしまう


恐竜は
バックして助走をつけて
障子を突き破ったから


さらに
糸も綿もなくなってしまった

それでも助けに行く


数々の思い出を思い出しながら






たどり着いたとき

ししおどしの水が当たり
沈んでるキツネは
恐竜の糸を掴んで




よじ登ってくる


恐竜の糸や綿を拾い集めながら進み


今度は
キツネが恐竜のために
綿を詰めながら糸を編んでゆく




って作品
何度みても、泣くσ(´;ω;`)

これさ
編み上げてる途中
またほどけちゃって
0から作り直しってなる場面でおわるの


続編が気になるわ~泣くうさぎ
無事に編み上げることできたかな?
お顔とか違くなっちゃってるのかな?
そうなったとしても
心は、記憶は、あの恐竜のまま残ってるよね?
あの頃と変わらぬ二人が
また来るよね?


どうなの?
どうなってくの??

って続編が見てみたい作品でもあります。


純粋にね
泣いちゃうわ
互いが互いを強く深く想いあってる

こういう作品に弱いbba(;ω;`*)