夢にハッと | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



男性二人と私

1人は

昨日、夢でみた男性とは確実に違う人!

(背丈でわかった。

 昨日の1人は160cm半ば~170cmあるかないか)


今回の人は

175cmはありそうだったし

体のラインも違ったからね



も1人は

昨日も夢にでてきた男性なのか

はたまた

この人も違う人なのか?

鮮明には覚えてない。

ただ、背丈は同じくらいだった

(178~180cmくらい)





どういう繋がり、関係なのか不明

場面は

三人で食事に行った後らしい


キャッキャッ(σ≧▽≦)σてな

テンション高い感じではなく

かといって

真面目なカタイ感じでもなく


和やかで

落ち着いてて

大人って感じで

でも

たぶん

男性二人は私より年下(おっさん感なかった)


楽しい食事会だったんだなぁ(〃´ω`〃)

って

三人の雰囲気や表情で伝わってくる




私の隣に男性(180あるかないかくらいな人)

斜め前には

も1人の男性(175くらいな人)




別れ際
斜め前の男性が


じゃあ、次は銀座とかにします?
そんとき
僕のとなりに

異国の女性連れて来てても

驚かないでくださいよ照れ



って

笑顔で言ってきて

それを

うちら二人も笑顔で聞いてました。



で、私、

内心で焦るわけさびっくりぎ、ぎ、銀座だとぉぉお!?



どんな服装で。てのか

イメージ伝わってきてね


パンツスーツか!!ってなって…



私が

バリバリパンツスーツで

クールにきめてたのって

16~21才くらいなわけよ



体重38~41キロあるかないか

行ったり来たりな

今とは別人バリな薄い、細い体型だった頃に

着てたのしか持ってない!!




当時

私は

アムラーではなかったけど


まさに



こんな感じや


こんな感じや



これのブラックVer.みたいの

着てたし



ジャケットの下に着てるのは
こういうチューブトップで


なんなら
見せれるブラの上に
シースルーのチューブトップ着てたりもした


スタイルに自信があったから
ラインが見えても
躊躇なかったのよね

しかも
今と違って
クールでございましたから( ̄ー ̄)
格好いい女。でございましたから

今とのギャップよw




細っっっ!!(o゚Д゚ノ)ノって
すれ違いざまに
見知らぬ若者にボソッと
驚かれるのが
内心、快感だった時期でしてw



今も、まだ

クローゼットに眠ってるはずだけど

体重、体型が変わり過ぎて

パンツは

膝下までしかあがらないだろうし

ジャケットは

二の腕まででとまるだろう笑い泣き



次は

銀座で食事って!!

今の私には

着ていく服がないよぉぉお!!

どうしよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノどうしよ


脳内、焦り、脳内、プチパニ状態

てなってる私がいました笑い泣き




そんな夢をみたもんだから


姿勢矯正して

あと

痩せろってお告げかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フォーマルな服装、正装

持ってない


敷居の高いお店に合うような服装も

ない


今の私が着れる

パンツスーツも

ない



40半ばのおばはんがw


GUばかりだなんて

ダメなのかもしれないね


先月?

喪服は買ったけど

TPOに合わせれるように

服装を揃えとかなきゃいかん

のかもしれんね(。・_・。)


もし

銀座の食事が正夢になったら…

私、

着て行く服ないんだもの~!!笑い泣き