109円 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



私が
満腹になった値段

109円


今日の

ただいま飯は



大根、ツナ、トマトのサラダ

ゴマドレで。

茹でたブロッコリー

めんたいマヨで。


カロリーは低めだけど

量たっぷりだったから

お腹いっぱい(〃´ω`〃)


野菜全部、無料のだったから

かかった食費は

ストックしてあるツナの分だけ( *´艸`)



今日も無料で

大根2、ブロッコリー2、キャベツ1

あと

さつまいももゲット.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


訳ありリンゴは

6個入り50円でした。



帰り、重たかった~笑い泣き傘も持ってたし。



でもね

ブロッコリー見ると

けんちゃんを連想するから

お陰で

ちょいとウハウハでした(〃ノωノ)まじ単純w



ただいま☆