おはようマーチ | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



コアラさんとこの
マーチから

名前入りのが出てるらしい


探しちゃうよね~(〃´ω`〃)


けんちゃん発見!ラブラブ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ラブラブ


ゆか
がいて
ゆり
がいて

ゆかり
がないぃぃぃ~い!!( ̄□||||


マーチ(行進)に参加できてないので
更新お願いしても
よろしおすか??笑い泣き

更新されたら買うの?


ビミョー(笑)
お菓子、しばらく買ってないのでね
さ~せん(●´∀`●)♪

ちなみに
名前、どうやって選んだか?


コアラのマーチのメインターゲットである7歳(2017年生まれ)前後の方の出生年の名前ランキングを参考にしました。


らしいっす照れ




てか
メインターゲット7歳なんだね!
知らなかったわ(●´ω`●)

とりあえず
けんちゃんを探して
パックンチョしちゃおっかなぁ


パックンチョ←って(ノ∀≦。)ノ
別のチョコ菓子でてきちゃったw

知ってるかな?
パックンチョ照れ懐かしっ♪