今? | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと




さっきから

こればかり聴いてる照れ


Elijah Woods

24/7,365


The ラブソングって感じ


和訳

何人かの方がしているから

それぞれ違いはあるんだけどね。


この方の動画は

転載どうぞ。と記載があったので

画メモだけ使わせてもらいましたm(__)m




ウキウキキャッキャな

ハイテンションラブソングではなく、

エロさのあるラブソングでもなく、

落ち着いて聴いてられるラブソング。


これ

夜中、ドライブしながら聴きたいな

って思った




なんでしょう


聴きたくなる曲って

今の心の状態があらわれるって

思うのは

私だけでしょうか


あっ

今交際中の人いませんけどねw


心ん中では

ラブリンちゅっちゅなわけです(●´∀`●)





心が殺られてる最中(さなか)にいる頃は

復讐系、恨み晴らす系の洋楽とか

傷いて沈みきるような洋楽とか

ばかり聴いてたけど笑い泣き

こんな

私になるの初めてでしたわ笑い泣き



今では

落ち着いたラブソングを聴けるように

なっておりま(〃´ω`〃)



はい

曲を聴きながら

けんちゃんとドライブしたいなぁデレデレ

って思っていたのは

言うまでもございませんね(笑)



私は

今日も大根サラダ(*´・∀・`*)

飽きもせず、今日もゴマドレで。


それと

訳ありリンゴ🍎


今だから言える


こういう傷を見たときね



お前さんも傷つけられたのかい?
とか
お前さんの傷は、私よりだいぶマシだよ。
とか

自分と重ねたり比較して
また泣いてしまってた時期もあったんだ


でも
もう
重ねたり比較しないでいられてる

けんちゃんの存在デカし(●´∀`●)ありがとうハート




おはようございます𓆉