2022/10/29 | わたしのブログ

わたしのブログ

日記、メモ、メッセージ、ひとりごと



今朝、

仕事おわり疲れがドットきて

しばらく更衣室にいたら

朝出勤の方々と更衣室で鉢合わせ



名前知らない

初めて見る

顔は知ってるけど話したことない(挨拶はしたよ)

顔知ってる、話したことある、けど名前知らない



複数の方々が入れ替わり立ち替わり?


私は

着替え終わって椅子に座って

ボケ~っとしてた



そしたら

ある人が


この二人

偉そうに

いつまでもグチグチ文句だか愚痴言ってて

耳障りだし邪魔なんだよ


って言ったあと

その人は

あの女のロッカーに蹴り入れてたw




時間帯、事業ちがう人からも

嫌われてる?恨まれてる?って

あの女は

普段から

更衣室でどんなことグチグチ言ってんだか笑い泣き





更衣室でそんな場面を見た帰りに寄ったコンビニ


たまたま

1234円でした




連番とかゾロ目とか
なったり、見たりすると

おっ!デレデレてなる


エンジェルナンバーってのがあってね
それぞれに
メッセージが込められてたりする

アセンデッドマスターとか
天使とか
そういうスピの話になるから
スピに興味なし、信じてないって人には
どうでもいいのかもだけどw


私は信じてるからねデレデレ

たまたま
3333とか4444見ると
ヨッシャー!!ありがとうございます
って
よろこびと感謝の気持ちになるんだなぁ



あっ!
歯ブラシ
ブラックに戻りました


グリーンがあって、よかった~!


これ
店頭では赤か青が売れ残ってる率高くて
グリーンとイエローは
あまり見かけないからさ
見つけた瞬間
値段を見ることもせず買い物かごへwニヤニヤ


たかが歯ブラシ
なんだけどね
好みの歯ブラシ、好きな色
歯磨きをする方が気分がいいもんで。



てか
突然の打ち上げ花火の音にビックリした!
見えないけど音だけ凄いw

そんな今日は仕事休み

予定はナシ!笑い泣き
あいたいとおもえる人は仕事

てことは
やっぱり予定ナシw

でも
予定ナシってことは
休養日ってことで
心身を休ませる日として思えば
決して
予定ナシは
意味ないことでも悪いことでもないわさ~


なんて
強がり。かな(笑)

疲れてても、私は
あいたいって思う人だからさ


疲れてるけど
疲れてるから
疲れてるからこそ
もちろん
疲れてなくても

つまり
どんなときでも
あいたい。と思う人なもので

やっぱ
強がり。かもw