前撮りの事は昨日のブログに書いたのですが、
ブーケの写真を載せて無かった花花赤チューリップピンクチューリップ花バラ
ゴトウフローリストさんで作ってもらったブーケですスマイルくんスマイルくんniko



お揃いでブートニアも作ってもらいましたひまわり

わしゃわしゃ系のお花で作ってもらったブーケカラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪
下はナチュラルに切りっぱなしにしてもらいました♥三連ハート

生花のヘッドアクセはこちら♥♥
トルコキキョウとバラですバラバラバラ





結婚式本番は、
2つの業者さんがこちらのイメージに沿った装花案をプレゼンしてくれて、
どっちか選んで、そこから話しをつめていく。
って感じになっているのですが、
どんな感じが良いかなぁ。。。

ごちゃごちゃしてないシンプルなのが良いかなぁきらきらきらハートきらハート
要リサーチですね!