お酒が飲めない私。

「えーーー!絶対うそ!めっちゃ強そうビックリマーク2

とよく言われるのですが、、、
結婚式に出ても、乾杯のシャンパンで顔が赤くなるレベル・・・○| ̄|_


うちは旦那も家ではお酒は好んで飲まないので、
夫婦共にノンアルコールな日々ですが、


昔からぶどうジュースが好きで、
レペゼン北海道のぶどうジュースだぜ!
ふらのぶどう果汁 720ml 赤 [その他]/富良野市・富良野市ぶどう果樹研究所
¥価格不明
Amazon.co.jp
ふらのぶどう果汁 720ml 白/富良野市・富良野市ぶどう果樹研究所
¥価格不明
Amazon.co.jp

これをワイングラスに入れて大人ぶって飲むのが好きでしたラブ
ワインってこんな感じ~~~と思って、
大人になって初めてワインを飲んで、
「甘くない~~~~~!渋い~~~~!」とあえなく憧れは消え。
今でもアイスワインとか甘いのは飲めます。
でも、甘くて飲み過ぎて大変な事にもなりますえ゛!

お正月も実家に帰り、ふらののぶどうジュースをたらふく飲みWハート

最近久々にネットで、これを買い、
仕事が終わって帰ってきて、お風呂に入って寝る前のお楽しみになっていますキラキラ

果汁100%ぶどうジュース赤葡萄 1000ml×6本ノンアルコールワインとしてもオススメ!
¥2,334
楽天


6本セット買いました
あー濃くておいしい~~~~~~~じゅる・・WハートWハートWハート

もうちょっと甘みが少なかったらなおよし!って感じかなきゃー
?ルチも良いけど、ウェ?チよりも濃いです!!!音符

マグカップで飲んだら、カップが紫に染まってしまった。。笑悔し泣き