今回の年末年始は、地元に帰省しておりました!
28日から1日まで!おんぷ

入籍後初のお正月ニコちゃん
私の実家は北海道。旦那の実家は東京
なかなか北海道にゆっくり帰る機会もないので、今年は実家でゆっくりできました!お天気サンサン

今年は雪が多く、雪かき要員で旦那大活躍!ビックリ
初雪かきでテンション上がって、しばらく家の中に入ってこないので心配になって見に行ったら、
半袖になって汗だくで、1番下の氷まで割ってました笑ニコ
後日談で、お隣のおじさんが半袖の姿を見てびっくりしてたらしいです笑

とにかくおいしいものをたくさん食べて、犬と遊んで、家族と過ごして心
中学から女子校で寮生活をしていたので、
実家に男の子の友達が来ていたのも小学校までだし、
家に彼氏を連れてくるという事も結婚するまで無かった事なので、
実家に父親以外の男の人がいる事があまり無いので、なんだか不思議な感じでしたえ゛!










父親も、結婚してからは息子としてかわいがってくれていて、
「これ着るかー?」「これ入るかー?」とクローゼットから色々出して来て、
「え、これいつの?!」
「あ、意外に似合うじゃん」
「ちょっと・・・パパもういいから・・・」
とそんなやり取りをしつつ、
父親のお下がりたっぷりもらってきましたラブLOVE

子供が全員いなくなった今、夫婦の癒しは「犬」で、
やや短足な・・・泣イタグレが1匹いるのですが、
孫を甘やかす親が嫌になるのがちょっとわかる感じで、
完全に犬を甘やかしまくりで、昔犬を買っていた時の厳しさはどこへやら。。。○| ̄|_
でもお腹の上でうとうとされると、甘やかしたくなる気持ちもわかりましたが。。じゅる・・キラキラ







そんなこんなで長いようであっという間の帰省でした!キラキラダッシュ

次はいつ帰れるかなぁ~~~~