結婚式に向けて、いくつかドレスの試着に行ってきました花
ホテルの提携が、Hatsuko Endoと、Eri Matsuiで、
年末に、Hatsuko Endoに行ってきましたハート

ビスチェタイプが主流だけど、
うちは母親が、あまり肌の露出を好まないです・・・うう
会社の同僚が、元々ドレスの会社にいて、
式場の下見やら、ドレスの試着やらに全て付いてきてくれて、
旦那が一緒よりも、ずっとずっと効率的笑
私、ちょっと二の腕やら背中やら、ちょっとお肉がありますので、
隠したいんだけれど、
そういう場合は思い切って出しちゃった方が、目立たないビックリマーク2
という、同僚のアドバイスで、
ビスチェタイプをいくつか試着。

シンプルなのから、VERA WANGの個性的なのまで色々着てみましたが、
ドレスって一言で言っても、カットによって色々変わるし、
悩む花嫁の気持ちがよくわかりましたキラキラ
『こんなドレスじゃなきゃいや!』というのがあまりなく、
同僚からも、「着たいドレスと、似合うドレスは別だからね!」と教育されていたのもあり、
意外に自分が、『好みじゃない~』と思うものでも、
着てみると『あれれ?なんか良い感じ心』というのもあり、
洋服のようにちゃちゃっと選ぶわけにはいかないものだなとかお

とりあえず一旦また保留という感じで終わりました。

1番お気に入りで、お店の方も、同僚も好評だったのは、
戸田菜穂さんが着たというドレスで、
色も真っ白じゃない感じで、大人花嫁って感じでしたが、
なんせサイズが。。。!泣泣ためいき
背中のお肉は、現在筋トレヲタクの旦那の指導のもと、せっせと毎晩色々やっております。
筋肉痛~~~~~ううっ...
でもこれも、特別な1日の為と思い、
試着の日の、むちむちな写真を見ながら、鍛えております・・・むっ

なかなか朝から22時頃まで仕事しながらだと、歩いたり走ったりも難しいですが、
コンビニ通いをまず辞める事。。から。。。ぼー

ギャーー本当に当日「カメラ禁止」にしないといけなくなりそうなので、
頑張ります!上げ上げ