2012年の最善のネイルアップしてなかったーー![みんな:01][みんな:02]


始めてタイダイネイルに挑戦してみました![みんな:03]

マーブルにならないように、ネイリストさんのブログとか見て研究[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ぐるぐるしちゃうとマーブルになっちゃうみたいなので、
平筆でペチペチする感じ。
との事。


はて。


とりあえずやってみました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


色を全然決めてなくって、
とりあえずある色で対応[みんな:12]

今までやったことないカワイイ色のネイルになった[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

仕上がりはこんな感じです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:01



慌てて追加した雪の結晶[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

2012年ラストネイルとなりました[みんな:25]

今年もネイル楽しむぞーー!





iPhoneからの投稿