前回からの続きです!!!お天気サンサン


心ソウル旅行記1はコチラ心


ソウル駅から無事にタクシーに乗り込んだは良いけれど。。。ううっ...

運転手さん。ホテルまでの道がわかってないみたい。。。ためいき

何回も同じ道走ってる気がするんだけど。。。???え゛!


↓↓信号待ちで降りて、前のタクシーの人に聞きに行ったり。

↓↓誰かに電話したり。


走り出す前にタクシー乗り場の人がホテル名伝えてくれた時は、

「大丈夫!大丈夫!」みたいな感じだったから安心してたのに。。汗汗


結局かなり時間かかって着きました。。。

駅的には乙支路入口が一番近かったのに、


車入っていけないから!ここで良いよね!

みたいな感じで明洞で降ろされました。。。


それなら最初から地下鉄で来ればよかったじゃないか!泣


と思いつつ、スーツケースごろごろしながら明洞の屋台などを横目に、

やーーーっとホテル到着!!ぼー


ちなみにホテルは

「スカイパークホテル2」

ですマイメロ



無事にホテルに到着したところで、また3へ続く。。。ラブ



サゲサゲ↓車からの景色サゲサゲ↓

やはり、、運転荒すぎて酔いました。。。涙

photo:01