ついにBikkuri



来ましたねぺこ


夏本番ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




昨日のお昼位から少し聞こえていましたが


蝉がミンミン鳴いています


梅雨も明けたようですおんぷ



海行きたいなぁ!!!心






でも蝉きらい。。。ううっ...ためいきためいきためいき



去年、家に帰ったら、蝉の攻撃に合いました!○| ̄|_



うちのマンションは端っこに非常階段があるので、

そこだけ屋外なんですよね。


どうやらそこから入ってきて、外に戻れなくなったらしき蝉が、


私の部屋の前の天井でパニックを起こしている!!!!!!!怒




ミーンミーンビビビーーーー!

って。



しかも2匹いて、


私がどうにかどかそうと、お財布からレシート出して、

それを丸めて蝉に投げてたら、



逆に更にパニックを起こして

2匹が飛び回って、バチーンってぶつかったりしてて悔し泣き涙涙涙



もう大惨事溜め息溜め息



いつ自分に突進してくるかわからないので、

一旦エントランスに戻ってしばしソファで蝉待ち。涙




かれこれ1時間して、ようやく蝉が落ち着き、

少し離れてくれたので、部屋に入りました。ムムム




事件は終わったかに思えたのですが、


翌朝でかけようとドアをあけると、

これみよがしに、家のドアのまん前で亡くなっている蝉。



朝からぎょえーーーー!泣↓↓


と驚いてしまいました。風邪ひき



書いてるだけでなんかあの日の疲労が思い出されてきました笑



蝉爆弾気をつけないとガーン