こんにちは!
今日は暑~~~いですね![みんな:01]


午前中洗濯干したら汗だくでした[みんな:02]


これからお友達とお茶でーーす[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今日はかなりゆるゆるファッションです[みんな:06]


photo:01



休みの日は極力ヒール履きたくないので、
今日はTKEESのサンダルで楽チンスタイル[みんな:07]


ショートパンツとトップスはZARAです。[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

迷彩のショートパンツは去年の物ですがけっこう気に入っています[みんな:11]

時計とサングラスはMichael Korsです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

アンクレットはもちろん[みんな:15]
[みんな:18][みんな:19]Yummy Jewelry[みんな:16][みんな:17]

4つ重ね付け[みんな:20][みんな:21]


では[みんな:22]

おしゃべりしてきまーーす[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿