みなさん、iPhoneのヘビロテアプリはなんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

私はアクセサリーを作るようになってから、
写真のアプリ使用率がかなり上がりましたニコニコ音譜


私が愛用してる写真アプリは、

つい最近、Facebookが買収した事でも話題になった、
ひらめき電球instagramひらめき電球

これは、写真専用のFacebookみたいな感じですパー

自分で撮影して加工した写真をアップすると、
世界中の人が見て、イイネ!や、コメントを付けてくれます目目

世界中の人の写真を見るのもすごく楽しくて、
そこからコミュニケーションが生まれたり合格
実はそこにもアクセサリー写真をアップしていて、
購入に繋がった事もありました!!

もしインスタアカウントをお持ちの方は、
ぜひ
#yummyjewelry
のタグを検索してみて下さいラブラブラブラブラブラブ

Twitterの様に、芸能人の公式アカウントなんかもあるので、
けっこう楽しいです晴れ
日本人だと、
浅野忠信さんや、
柴咲コウさんや、
バカリズムさんがいます星

外国人だと、
ジャスティンビーバーや、
リアーナ、
スヌープドッグなど。

なぜか日本人にはさん付けで、
外国人は呼び捨て笑にひひ


もう一つが
ひらめき電球QQ写真ひらめき電球

これはとっても万能な無料アプリですえっ

美容機能がお気に入りキスマーク

美白と滑らかさの2種類があって、
お肌をキレイに見せる事ができますリンゴ

フィルター加工や、文字入れ、フレームも豊富で、
かなりお役立ちアプリです晴れ晴れ晴れ

皆さんの愛用アプリはなんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


アクセサリーのお問い合わせは
yummy.jewelry.est.2012@gmail.com
までお待ちしておりますドキドキ


iPhoneからの投稿