普段、アクセサリーに使う天然石は、
総武線沿線の浅草橋で購入する事が多いのですが、

ピアスの金具や、その他は、
貴和製作所で購入していますニコニコ音譜

私がよく行くのは、秋葉原のヨドバシカメラの8階ある貴和製作所星

あとは、有楽町のルミネの、確か7階にもあるのでたまに行きます星


今はデコや、ビーズアート?等多種多様で、
お客様の年齢層もかなり幅広くて、
最近は男子も増えている気がします。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


みなさんそれぞれ趣味を楽しんでるんですねラブラブラブラブ


ネットでも購入できるのですが、
お店に行くと、ヒマワリかわいいパーツ黄色い花リボンキラキラビーズキラキラがたくさんで、
見ているとアイディアが湧いてくるので、
お店で買う事が多いですアップアップ


今日はオーダーが入ったので、それ用のパーツをゲット!!!!チョキ


お昼休みを利用して…目

営業の特権ですね笑べーっだ!べーっだ!



早く帰って作りたいので、
本業の営業がはかどりそうですグーひらめき電球


どちらも頑張れて、相乗効果で良い影響ですチョキ晴れ



出来上がりは、またブログで…キスマーク
自分でもワクワクです音譜音譜音譜






iPhoneからの投稿