私のアクセサリーは、元は自分が欲しい物、付けたい物を自分で作ろうひらめき電球と思って始めて、
今もそれは変わらないので、
少しでも、私の趣味や好みをみなさんにドキドキシェアドキドキできればと思い、
できるだけコーディネートや、持ち物をアップしてみる事にしました音譜音譜音譜

まだまだアクセサリーはサブビジネスなので、
普段は外資系のベンチャー企業で営業をしておりますチョキ


そんな今日のコーディネートはこんな感じキスマークキスマークキスマーク

photo:01




あまりブランドには興味が無いので、
ブランドにはこだわらず、
シンプルでオシャレな物を好んで身につけていますニコニコ音譜

今日は、パンチの効いた赤パンツグーグーグー
それに、ゴールドのジャケットを羽織りましたドキドキ

こんなかっこで会社に行けるのも、外資ならではで、
ありがたいです笑あせるあせるあせる

こんな感じでコーディネート等も載せていきたいと思いますので、
皆様どうぞヨロシクお願い致しますクラッカークラッカークラッカー

yummy.jewelry.est.2012@gmail.com

イカリマークお問い合わせお待ちしておりますイカリマーク




iPhoneからの投稿