趣味でアクセサリーを作り初めて、


色々な方の後押しで、めんどくさがりの私がここまできました!!ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

今はもう楽しくてしょうがないです音譜音譜



早くブランド名決めなさいよぅ!

とお尻をぺんぺんしてくれた、

大好きなYoshikoお姉たま ドキドキ

↑amebloやっています☆ステキカワイイHappyBlogですラブラブ


おかげでロゴまで決まりました。星




さてさて。

このYummyとはどこから来たか。




英語でYummyは赤ちゃん言葉で「おいちーー」って感じの意味です。パンダ

でも大人でも、甘いもの食べた時とか「ヤミーーー!」みたいに使う事もありますわんわん




私がアメリカ、カリフォルニアに留学していた時、

Zuleyhaというトルコ人の女の子と仲良くなりまして、

とにかくわがままな子だったのですが、

日本で飼っていた犬が、留学中に死んじゃった時も一緒に泣いてくれて

、情の厚いほんっとに良い子でしたニコニコドキドキ


そんなズレハはアメリカで旦那様と出会い、2児の母でSFに住んでいますニコニコ



Zuleyhaはいつも私の名前を呼ぶのをかなり苦労していて、

Yumiってめちゃ簡単。。と思うのですが、なんか難しいみたいで。


で、一緒にテレビを見てた時に、

かわいい赤ちゃんが「Yummy!!」といっていて、


「Yumiは言いにくいから、Yummyって呼ぶワヾ(@^(∞)^@)ノ」といきなりなぜかおおはしゃぎwwwwww



そこから私はYummyとなり、

モールで大声で呼ばれるとちと恥ずかしい。。笑汗ガーン



そこからYummy Jewelryの名前が生まれましたとさっクラッカークラッカー



今はお互い落ち着いて、

私はお肌もすっかりまっしろ(?!?!)

ズレハも金髪から真っ黒brunetteなしっかりママですが、


留学していた頃の私達はこんなんでしたw(*^▽^*)


yummy jewelryのブログ

そんな思い出の深い名前なのでしたにひひ