おはようございます🌞



毎日彼の仕事が朝早いので

同棲し始めてからは毎日早起き!

それもあって2人して寝るのも早くなり、

仕事とかで遅くならなければ

0時前には寝る生活🌛


以前の職種だった時は不規則だったので、

寝るの2時頃だったのに!



「無理して起きなくていいよ」

とは言ってくれるんだけど、

私よりたくさん働いてくれてるのに

ダラダラ寝てるのは悪いなーと🙇‍♂️


まぁ物音ですぐ目が覚めるタイプなので

起きちゃうってゆうのと、

送り出してから昼寝できるし笑い泣き


お弁当つくって見送りしても

まだ7時前!!!



この時間にのんびりコーヒータイムは

至福の時間ですね❤


そろそろシーツ類の洗濯が終わりそう👍



山形県にいる知り合いからは連絡きて

ひと安心しましたが、

これ以上の被害が出ませんように🙏🏻