おはようございます🌞
毎日彼の仕事が朝早いので
同棲し始めてからは毎日早起き!
それもあって2人して寝るのも早くなり、
仕事とかで遅くならなければ
0時前には寝る生活🌛
以前の職種だった時は不規則だったので、
寝るの2時頃だったのに!
「無理して起きなくていいよ」
とは言ってくれるんだけど、
私よりたくさん働いてくれてるのに
ダラダラ寝てるのは悪いなーと🙇♂️
まぁ物音ですぐ目が覚めるタイプなので
起きちゃうってゆうのと、
送り出してから昼寝できるし
お弁当つくって見送りしても
まだ7時前!!!
この時間にのんびりコーヒータイムは
至福の時間ですね❤
そろそろシーツ類の洗濯が終わりそう👍
山形県にいる知り合いからは連絡きて
ひと安心しましたが、
これ以上の被害が出ませんように🙏🏻
