お店の準備で心いっぱい身体いっぱい な日々走る人

なにせ資金があせる色々な方にお世話になってますDASH!

その方々には感謝の気持ちで胸いっぱいです虹

がんばらなきゃっ


内装のことで色々課題があり

クリアにするため、書いた図面どおり床にチョーク引きに行ってきましたとかげ

そしたら!!!!!!

浮かぶ浮かぶ イメージがピピピーンと浮かんできました音譜

見えないときは、見えるように書いてみる。

書くって素晴らしーいラブラブ! 


もうひとつの課題は、店内のカウンターでした

サイズに合せて作ってもらうと高くなるし・・既成品じゃはまらないし・・・


やっぱり書くって素晴らしーいドキドキ

レイアウトができましたビックリマーク


それからは

IKEA~フランフラン~ニトリ・・・と渡り歩き いいの!見つけましたо(ж>▽<)y ☆


さっそく図面書き直し。完成!!


明日は明日の風が吹く。

明日はどんな課題が見えるかな っと楽しみにおやすみなさいぐぅぐぅ