おいしいもの~ | シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

シアワセな てづくり じかん -Yummy Doughnutsー

handmade大好き♪クロスステッチ刺繍の作品を委託販売しています♪ 
オーダーもお受けしています。
作った作品&日々の楽しいことをアップしていきますね。


こないだの

堀江の後のおいしいものたち~
 
Yummy Doughnuts

順番が逆になってしまったけど

デザートのロールケーキ♪

それも2種類♪♪


Yummy Doughnuts

先月の次男の誕生日の

ろうそくをまた立てて

みんながまた

お祝いしてくれて~(笑)


Yummy Doughnuts

たこパ♪


今回の具材は

たこ ウィンナー おもち

キムチ おネギ

チーズ トマト ピーマン

そう! ピザ風たこ焼きも~

もちろん 我が家のお決まり

最後に

ベビーカステラ チョコ入りもね


Yummy Doughnuts

でも 何より今回お勧めしたいのは。。。

めんたいマヨ & ポン酢!!


友達のお勧めで

絶品!!!


ソースの合間に食べると

お口直しにみたいな感じで

また食べるぞ!みたいな


これは 癖になりそう♪

ぜひ 試してみてください