卒業式の日は、ちゃんとしたご飯を食べたいねーということで、近くのフレンチやイタリアンのお店に問い合わせるも、コース料理のハーフポーションを提供するお店は見つからずハートブレイク



ムスメ、少食なので、コース1人前はちょっと厳しいのよね。



アラカルトで注文できるお店も少なくハートブレイク




自然教室や修学旅行でムスメが不在の夜にオットと2人で行ったお店も良かったけど、もうちょっとちゃんとした感じがいいなーということで、ようやく決まったのが、小さな扉がかわいいこちら。








ムスメがお腹の中にいた時に一度行ったことあるお店でした。




お料理の写真はこれしかない。






デザートまでしっかりいただいて、満足でしたーラブ




帰宅後、卒アルを見て思い出に浸るムスメ。