先日、ムスメの修学旅行がありましたルンルン




↑ウキウキ感、伝わる?笑




着るものと髪型にだいぶ悩んでいた様子チュー



1日目は、大刀洗平和記念館や科学館、マリンワールドへ行き、市内に戻って宿泊、

2日目はグリーンランドというコース。




オットと私は、久々、大人な感じのお店で外食。







体調を崩したりしたら迎えに来るように言われてたけど、まだほの明るいうちから飲んでました笑



市内だしね笑



お料理もワインもとてもおいしかったラブ



お店を変えてデザートまでしっかりいただきましたー。





話題はもっぱらムスメのことチュー




2日目、無事帰宅。





↑背景、雑すぎ(笑)




帰りの車の中では、3人のお喋り止まらず。



帰ってからも、寝る瞬間まで、ムスメ、いかに楽しかったかをずーーーっと喋ってました。





グリーンランドのお土産。








みんなで食べるお菓子と、自分には勾玉キーホルダー。




速い乗り物に乗ったことがないから、グリーンランドでは、ほぼほぼ見てるだけだったんだってチュー でも、辛うじて乗れた空中ブランコと、ミルキーウェイ織姫は、めちゃめちゃ楽しくて、修学旅行の1番の思い出だと言ってました照れ





グリーンランドだけじゃなく、ムスメのクラス、明るい元気な子が多いから、もうバスの中から、めっちゃ楽しかったって照れ



聞いてるこっちまで楽しかったわ。



いい思い出ができて良かったね飛び出すハート




修学旅行も終わったとなると(まだ運動会があるけど)、いよいよ卒業までまっしぐらな感じがして、若干寂しいような気もするハハなのでしたーおねがい